//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアッププロセスで使うやつ
【セットアッププロセスで使うやつ】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%未満:攻撃力+6
80%以上:攻撃力+8
100%以上:攻撃力+10
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: オートアクションで使うやつ
【オートアクションで使うやつ】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%未満:ダイス+6・達成値+9
80%以上:ダイス+7・達成値+12
100%以上:ダイス+8・達成値+15
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャーアクションで使うやつ
【メジャーアクションで使うやつ】:導きの華+エンジェルボイス(+要の陣形)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
※要の陣形で人数変動。その場合侵蝕率は()内のもの
C値-1・ダイス+3・達成値+4
C値-1・ダイス+4・達成値+6
C値-1・ダイス+5・達成値+8
@侵蝕+811
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能