//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアッププロセスで使うやつ 【セットアッププロセスで使うやつ】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%未満:攻撃力+6
80%以上:攻撃力+8
100%以上:攻撃力+10 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: オートアクションで使うやつ 【オートアクションで使うやつ】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%未満:ダイス+6・達成値+9
80%以上:ダイス+7・達成値+12
100%以上:ダイス+8・達成値+15 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャーアクションで使うやつ 【メジャーアクションで使うやつ】:導きの華+エンジェルボイス(+要の陣形) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ※要の陣形で人数変動。その場合侵蝕率は()内のもの
C値-1・ダイス+3・達成値+4
C値-1・ダイス+4・達成値+6
C値-1・ダイス+5・達成値+8 @侵蝕+811 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能