//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: FIRST・AEGIS 【FIRST・AEGIS】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 至近の味方を手番を使わずにカバーリングする
1メインプロセスに1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: SECOND・AEGIS 【SECOND・AEGIS】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 10m 至近の味方を手番を使わずにカバーリングする
1シナリオに1LV回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: AEGIS・OF・BEAST 【AEGIS・OF・BEAST】:守護者の巨壁 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 判定の直前に使用
対象を単体に、あなた自身にする
1シナリオに1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ガードクラッシュ 【ガードクラッシュ】:コンセントレイト:サラマンダ―+黒の鉄槌+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージに攻撃不可 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ZERO・AEGIS 【ZERO・AEGIS】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を行う直前に使用する。
その判定を失敗する。
1シナリオに1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能