//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: FIRST・AEGIS
【FIRST・AEGIS】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
至近の味方を手番を使わずにカバーリングする
1メインプロセスに1回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: SECOND・AEGIS
【SECOND・AEGIS】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 10m
至近の味方を手番を使わずにカバーリングする
1シナリオに1LV回
@侵蝕+6
### ■コンボ: AEGIS・OF・BEAST
【AEGIS・OF・BEAST】:守護者の巨壁
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
判定の直前に使用
対象を単体に、あなた自身にする
1シナリオに1回
@侵蝕+6
### ■コンボ: ガードクラッシュ
【ガードクラッシュ】:コンセントレイト:サラマンダ―+黒の鉄槌+氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージに攻撃不可
@侵蝕+7
▼~99% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: ZERO・AEGIS
【ZERO・AEGIS】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を行う直前に使用する。
その判定を失敗する。
1シナリオに1回
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能