### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: セイクリッド・マグナム 【セイクリッド・マグナム】:コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 某UCのビームマグナム。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+1dx(8)+3 ダメージ d10+3 ▼100%以上 ---------- {感覚}+5dx(7)+3 ダメージ d10+3 ### ■コンボ: 分身 【分身】:リフレックス:ノイマン+コンバットシステム リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / ― @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2dx(8)+3 ▼100%以上 ---------- {感覚}+3dx(7)+3 ### ■コンボ: 高速情報収集モード 【高速情報収集モード】:生き字引+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx(8)+2 {精神}+1 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+2 ▼100%以上 ---------- {精神}+5dx(7)+2 ▼100%以上 ---------- {精神}+7dx(7)+2 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=3 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1