PC:なきり CN:仕込み刀 PL:えのり 1:里の者 ◯親近感/猜疑心 2:顧客 ◯同情/侮蔑 3:黒金官兵衛 執着/◯猜疑心 4:竜丸 ◯忠誠/隔意 5:/ 6:/ 7:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=18 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] メジャーアクション:〈白兵〉C:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d})(補正込))、C値8、固定値+1。攻撃力27+DR。装甲有効。ガード-5 ({肉体}+{侵蝕率d})dx8+1 d10+27 :侵蝕率+8 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d})(補正込))、C値7、固定値0。攻撃力36+DR。装甲有効。ガード-5 ({肉体}+{侵蝕率d})dx7 d10+36 :侵蝕率+8 メジャーアクション:〈白兵〉C:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+バリアクラッカー ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d})(補正込))、C値8、固定値+1。攻撃力27+DR。装甲無視、ガード無視 ({肉体}+{侵蝕率d})dx8+1 d10+27 :侵蝕率+12 :バリクラ-1 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+{侵蝕率d})(補正込))、C値7、固定値0。攻撃力36+DR。装甲無視、ガード無視 ({肉体}+{侵蝕率d})dx7 d10+36 :侵蝕率+12 :バリクラ-1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:幕府〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:幕府}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:幕府=4