//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: アライズ:ワーニングクリミナル
【アライズ:ワーニングクリミナル】:背徳の理
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走剣装備時発動
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マーダー:ストライド
【マーダー:ストライド】:C:ハヌマーン+電光石火+(一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:アライズ:ワーニングクリミナル
全力移動
HP-3
@侵蝕+5(+2)
▼100%未満 ----------
2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+2D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+2D+15+{AtkB}
### ■コンボ: マーダー:レッドライン
【マーダー:レッドライン】:C:ハヌマーン+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:アライズ:ワーニングクリミナル
アライズ:マーダーレディ
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
2+3+3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+2D+15+12+{AtkB}
### ■コンボ: ダブルモーメント
【ダブルモーメント】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アライズ:マーダーレディ
【アライズ:マーダーレディ】:原初の黒:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能