//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アライズ:ワーニングクリミナル 【アライズ:ワーニングクリミナル】:背徳の理 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走剣装備時発動 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マーダー:ストライド 【マーダー:ストライド】:C:ハヌマーン+電光石火+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:アライズ:ワーニングクリミナル
全力移動
HP-3 @侵蝕+5(+2) ▼100%未満 ---------- 2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+2D+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+2D+15+{AtkB} ### ■コンボ: マーダー:レッドライン 【マーダー:レッドライン】:C:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:アライズ:ワーニングクリミナル
アライズ:マーダーレディ
@侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 2+3+3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+2D+15+12+{AtkB} ### ■コンボ: ダブルモーメント 【ダブルモーメント】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アライズ:マーダーレディ 【アライズ:マーダーレディ】:原初の黒:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能