◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:朽木武明(くちき・たけあき) CN:ヘルフレイム クロス:サラマンダー×ソラリス カヴァー/ワークス:警官/刑事 【ロイス】 1.殺意:伊庭宗一 無し/○殺意 2.親戚:朽木総一郎 感服/○脅威 3.市民:楠木司 ○尽力/憐憫 4.: / 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・思い出の一品 〈意志〉判定の達成値+1 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 シーン登場 2D10 衝動判定 :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 〈運転:〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 〈芸術:〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 【精神】 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{DB})DX+({意志}+1)@10 〈意志〉 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 〈知識:〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 【社会】 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:T市}@10 〈情報:T市〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 〈情報:〉 ------------------コネ---------------- ─ ------------------エフェクト---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《炎陣》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 :侵蝕率+2 《炎陣》侵蝕率上昇 ・100%以上 《炎陣》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 :侵蝕率+2 《炎陣》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ・100%未満 コンボ【赫】《コンセントレイト:ソラリス》LV3+《トランキリティ》LV5+《焦熱の弾丸》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:6/攻撃力:3 メインプロセス終了時HPを3点失う ({精神}+6+{DB})DX+({RC}+0)@(10-3) コンボ【赫】命中判定 D10+3 コンボ【赫】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+6 コンボ【赫】侵蝕率上昇 :HP-3 ・100%以上 コンボ【茈】《コンセントレイト:ソラリス》LV4+《トランキリティ》LV6+《焦熱の弾丸》LV2+《プラズマカノン》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10/攻撃力:24 メインプロセス終了時HPを3点失う ({精神}+7+{DB})DX+({RC}+0)@(10-3) コンボ【茈】命中判定 D10+4+20 コンボ【茈】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+10 コンボ【茈】侵蝕率上昇 :HP-3 ・シナリオ2回 コンボ【虚】《コンセントレイト:ソラリス》LV6+《トランキリティ》LV8+《焦熱の弾丸》LV4+《プラズマカノン》LV6+《オーバードーズ》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:14/攻撃力:36 メインプロセス終了時HPを3点失う ({精神}+9+{DB})DX+({RC}+0)@(10-3) コンボ【虚】命中判定 D10+6+30 コンボ【虚】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+14 コンボ【虚】侵蝕率上昇 :HP-3 ──────────────────────── //肉体=2 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 //白兵=0 //回避=0 //運転:二輪=2 //運転:=0 //射撃=1 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=6 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:裏社会=2 //情報:T市=2 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:裏社会=2 //情報:T市=2