//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ▼そして光があった(Let there be light.) 【▼|そして光があった《Let there be light.》】:《滅びのかぎ爪》+《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ――燐光は鱗のように集まって、腕を包み背中を押す。


- - - -
・素手データ書き換え:攻撃力+[《滅びのかぎ爪》Lv*2+5]、ガード値4、射程:至近
・戦闘移動を行う。

※攻撃やガードを行う度HP-2 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ▼怒りは一瞬で、恵みは命ある限り長い。(Hallelujah!) 【▼|怒りは一瞬で、恵みは命ある限り長い。《Hallelujah!》】:《光の舞踏》+《鮮血の一撃》+《C:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ――痛みを与えて、命をもらおうか。


- - - -
(【感覚】+1+《鮮血の一撃》Lv+1)dx8(→7)+〈白兵〉 ▽基本式
【n+1】d10+{《赫き剣》攻撃力} ▽基本ダメージ式

マイナーにて《滅びのかぎ爪》前提。
・装甲無視。
・命中時{《渇きの主》Lv*4}HP回復。
・攻撃時HP-4(-2失う、-2消費)

「学園帰り」効果含む。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+1+《鮮血の一撃》Lv+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+《滅びのかぎ爪》Lv*2+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+《鮮血の一撃》Lv+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+《滅びのかぎ爪》Lv*2+5+{AtkB} ### ■コンボ: ▼強くあれ。雄々しくあれ。(Be strong and courageous.) 【▼|強くあれ。雄々しくあれ。《Be strong and courageous.》】:《栄光の血》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ――キミには俺が、ついている。

- - - -
・対象の判定直後に宣言。
・達成値+《栄光の血》Lv*3
・使用後HP-1d10

※自分を対象に出来ない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ▼善には悪をもって、愛に憎しみをもって。(Prayer.) 【▼|善には悪をもって、愛に憎しみをもって。《Prayer.》】:《闇の指先》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ――今からお前を殺すから、死後について神に祈れ。

- - - -
呪詛という名前の妨害エフェクト。
・対象のC値+1。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能