//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ▼そして光があった(Let there be light.)
【▼|そして光があった《Let there be light.》】:《滅びのかぎ爪》+《光芒の疾走》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
――燐光は鱗のように集まって、腕を包み背中を押す。
- - - -
・素手データ書き換え:攻撃力+[《滅びのかぎ爪》Lv*2+5]、ガード値4、射程:至近
・戦闘移動を行う。
※攻撃やガードを行う度HP-2
@侵蝕+3
### ■コンボ: ▼怒りは一瞬で、恵みは命ある限り長い。(Hallelujah!)
【▼|怒りは一瞬で、恵みは命ある限り長い。《Hallelujah!》】:《光の舞踏》+《鮮血の一撃》+《C:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
――痛みを与えて、命をもらおうか。
- - - -
(【感覚】+1+《鮮血の一撃》Lv+1)dx8(→7)+〈白兵〉 ▽基本式
【n+1】d10+{《赫き剣》攻撃力} ▽基本ダメージ式
マイナーにて《滅びのかぎ爪》前提。
・装甲無視。
・命中時{《渇きの主》Lv*4}HP回復。
・攻撃時HP-4(-2失う、-2消費)
「学園帰り」効果含む。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+1+《鮮血の一撃》Lv+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+《滅びのかぎ爪》Lv*2+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+《鮮血の一撃》Lv+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+《滅びのかぎ爪》Lv*2+5+{AtkB}
### ■コンボ: ▼強くあれ。雄々しくあれ。(Be strong and courageous.)
【▼|強くあれ。雄々しくあれ。《Be strong and courageous.》】:《栄光の血》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
――キミには俺が、ついている。
- - - -
・対象の判定直後に宣言。
・達成値+《栄光の血》Lv*3
・使用後HP-1d10
※自分を対象に出来ない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ▼善には悪をもって、愛に憎しみをもって。(Prayer.)
【▼|善には悪をもって、愛に憎しみをもって。《Prayer.》】:《闇の指先》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
――今からお前を殺すから、死後について神に祈れ。
- - - -
呪詛という名前の妨害エフェクト。
・対象のC値+1。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能