//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: アバターチェンジ
【アバターチェンジ】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間【精神】判定の達成値+10
@侵蝕+2
▼0%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: ブラザーアタック
【ブラザーアタック】:アニマルアタック+アニマルテイマー+流血の胞子+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
〈RC〉「対象:単体」射撃攻撃
命中した対象に邪毒(ランク5)を付与
シナリオ3回
@侵蝕+9
▼0%~ ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%~ ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: キビキビパニック
【キビキビパニック】:アウトレイジ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定の直前に使用する CRT値-1
ただし、対象は暴走を受ける 拒否可能
シナリオ1回
@侵蝕+6
▼100%~ ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: おもかげやどし
【おもかげやどし】:タイタス昇華
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
おじいさんと おばあさんと くらした ひびの
おもいでが ミユの ちからに なる‥‥!
@侵蝕+-
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能