//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: アバターチェンジ 【アバターチェンジ】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【精神】判定の達成値+10 @侵蝕+2 ▼0%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: ブラザーアタック 【ブラザーアタック】:アニマルアタック+アニマルテイマー+流血の胞子+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〈RC〉「対象:単体」射撃攻撃
命中した対象に邪毒(ランク5)を付与
シナリオ3回 @侵蝕+9 ▼0%~ ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: キビキビパニック 【キビキビパニック】:アウトレイジ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定の直前に使用する CRT値-1
ただし、対象は暴走を受ける 拒否可能
シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: おもかげやどし 【おもかげやどし】:タイタス昇華 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 おじいさんと おばあさんと くらした ひびの
おもいでが ミユの ちからに なる‥‥! @侵蝕+- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能