//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 三つ、弓構え
【三つ、弓構え】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
インフィニティウェポン×2を作成。
弓と矢をそれぞれ作る。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++38+{AtkB}
### ■コンボ: 七つ、離れ
【七つ、離れ】:コンセントレイト:バロール+魔弾の射手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
《魔弾の射手》でインフィニティウェポン×2を選択する。
メインプロセス終了時に武器は破壊される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 砕けて、壊れて
【砕けて、壊れて】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃阻止!
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能