//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 三つ、弓構え 【三つ、弓構え】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 インフィニティウェポン×2を作成。
弓と矢をそれぞれ作る。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ### ■コンボ: 七つ、離れ 【七つ、離れ】:コンセントレイト:バロール+魔弾の射手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 《魔弾の射手》でインフィニティウェポン×2を選択する。
メインプロセス終了時に武器は破壊される。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 砕けて、壊れて 【砕けて、壊れて】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃阻止! @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能