//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ダメージを与えるコンボ
【ダメージを与えるコンボ】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ダメージを与えるコンボ(範囲攻撃)
【ダメージを与えるコンボ(範囲攻撃)】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+黒の鉄槌+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ダメージを増やすコンボ
【ダメージを増やすコンボ】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
当たってほしいな。
100%未満 次のダメージ+3d10
100%以上 次のダメージ+4d10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ダメージを増やすコンボ(範囲選択)
【ダメージを増やすコンボ(範囲選択)】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+死神の瞳+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
当たってほしいな。
100%未満 次のダメージ+3d10
100%以上 次のダメージ+4d10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ダメージを増やすコンボ浸蝕80%以上
【ダメージを増やすコンボ浸蝕80%以上】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+死神の瞳+悪魔の影+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
当たってくれたら嬉しいな。
80%以上100%未満 次のダメージ+3d10(リアクション不可)
100%以上 次のダメージ+4d10(リアクション不可)
@侵蝕+15
▼80%以上100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能