//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ダメージを与えるコンボ 【ダメージを与えるコンボ】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ダメージを与えるコンボ(範囲攻撃) 【ダメージを与えるコンボ(範囲攻撃)】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+黒の鉄槌+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ダメージを増やすコンボ 【ダメージを増やすコンボ】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 当たってほしいな。
100%未満 次のダメージ+3d10
100%以上 次のダメージ+4d10 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ダメージを増やすコンボ(範囲選択) 【ダメージを増やすコンボ(範囲選択)】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+死神の瞳+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 当たってほしいな。
100%未満 次のダメージ+3d10
100%以上 次のダメージ+4d10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ダメージを増やすコンボ浸蝕80%以上 【ダメージを増やすコンボ浸蝕80%以上】:コンセントレイト:バロール+黒星の門+死神の瞳+悪魔の影+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 当たってくれたら嬉しいな。
80%以上100%未満 次のダメージ+3d10(リアクション不可)
100%以上 次のダメージ+4d10(リアクション不可) @侵蝕+15 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能