//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: なんでやねんアーム 【なんでやねんアーム】:シャイニングアーム マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 シーン間素手データ変更/素手:攻撃力+【感覚】、命中0、ガード0 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: よっ!大統領 【よっ!大統領】:ダンシングライト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用、D+(Lv+1)、自分対象不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: なんでやねん 【なんでやねん】:光の舞踏+大裁断(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵判定→感覚置き換え、攻撃力+Lv*3(全力移動後に白兵攻撃、離脱不可) @侵蝕+7(9) ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: どないやねん 【どないやねん】:光の舞踏+大裁断+クロックアップ(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵判定→感覚置き換え、攻撃力+Lv*3、D+3、攻撃力+5(全力移動後に白兵攻撃、離脱不可) @侵蝕+11(13) ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能