//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備! 【戦闘準備!】:ハンティングスタイル+ヴィークルモーフィング+シールドクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱可、封鎖無効の戦闘移動。他エンゲージと接触しても移動可能。
モーフィングカーⅡを錬成+搭乗 ※Dロイス補正で攻:+4追加。侵蝕率+2
G値:[LV×2]+4する ※Dロイス補正で+3追加の為、[LV×2]+7に変更。侵蝕率+2 1シーンLV回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブラストブースト 【ブラストブースト】:CR:モルフェウス+レインフォース+巨匠の記憶+アタックボーナス メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 アタックボーナスは1シーン1回。
車を乗りこなして敵を轢殺する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: ブラストブースト_2 【ブラストブースト_2】:上記にサポートデバイス+パーフェクトコントロール+スプリットアタックを追加した場合 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 ※サポートデバイスは1シナリオ3回、アタックボーナス、パーフェクトコントロール、スプリットアタックは1シーン1回のみの使用。
80%時は3体、100%時は4体の敵を轢殺。パーフェクトコントロールの使用でHP-5。 @侵蝕+23 ▼80%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+19+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: ブラストブースト_3 【ブラストブースト_3】:ブラストブースト_2にクリスタライズを追加した場合 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 ※サポートデバイス、クリスタライズは1シナリオ3回、アタックボーナス、パーフェクトコントロール、スプリットアタックは1シーン1回のみの使用。
80%時は3体、100%時は4体、160%時は5体の敵を装甲貫通での轢殺。パーフェクトコントロールの使用でHP-5。 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+19+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能