//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備!
【戦闘準備!】:ハンティングスタイル+ヴィークルモーフィング+シールドクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱可、封鎖無効の戦闘移動。他エンゲージと接触しても移動可能。
モーフィングカーⅡを錬成+搭乗 ※Dロイス補正で攻:+4追加。侵蝕率+2
G値:[LV×2]+4する ※Dロイス補正で+3追加の為、[LV×2]+7に変更。侵蝕率+2 1シーンLV回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブラストブースト
【ブラストブースト】:CR:モルフェウス+レインフォース+巨匠の記憶+アタックボーナス
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
アタックボーナスは1シーン1回。
車を乗りこなして敵を轢殺する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: ブラストブースト_2
【ブラストブースト_2】:上記にサポートデバイス+パーフェクトコントロール+スプリットアタックを追加した場合
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
※サポートデバイスは1シナリオ3回、アタックボーナス、パーフェクトコントロール、スプリットアタックは1シーン1回のみの使用。
80%時は3体、100%時は4体の敵を轢殺。パーフェクトコントロールの使用でHP-5。
@侵蝕+23
▼80%以上 ----------
5+13+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+19+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: ブラストブースト_3
【ブラストブースト_3】:ブラストブースト_2にクリスタライズを追加した場合
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
※サポートデバイス、クリスタライズは1シナリオ3回、アタックボーナス、パーフェクトコントロール、スプリットアタックは1シーン1回のみの使用。
80%時は3体、100%時は4体、160%時は5体の敵を装甲貫通での轢殺。パーフェクトコントロールの使用でHP-5。
@侵蝕+27
▼100%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+19+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能