//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 鮮赤の舞 【鮮赤の舞】:《氷の回廊》+《終末の炎》+《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / / / HPを10点消費し、メインプロセスの攻撃の攻撃力を+10する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イーヴルフレイムショット 【イーヴルフレイムショット】:【鮮赤の舞適用下】《ギガンティックモード》+《炎の刃》+《滅びの一矢》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器が破壊される。HPは消費されない @侵蝕+ ▼150 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能