//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "汝らに活力を" 【"汝らに活力を"】:要の陣形+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体のメジャーアクションの達成値を+10する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "汝らに剣を" 【"汝らに剣を"】:要の陣形+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 制限80%、対象3体のメジャーアクションの達成値を+10、クリティカル値を-1(下限値6)、判定のダイスを+6個にする @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "汝ら、困難に立ち向かえ" 【"汝ら、困難に立ち向かえ"】:要の陣形+導きの華+狂戦士+力の法則 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 制限100%、対象3体のメジャーアクションの達成値を+12、クリティカル値を-1(下限値6)、判定のダイスを+8個、ダメージを5Dする @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "汝に剣を" 【"汝に剣を"】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 制限80%、対象1体のメジャーアクションの達成値を+10、クリティカル値を-1(下限値6)、判定のダイスを+6個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "汝ら、死に給うなかれ" 【"汝ら、死に給うなかれ"】:要の陣形+奇跡の雫 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 制限100%、対象3体の戦闘不能を回復し、HPを5まで回復する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "汝に救いの手を" 【"汝に救いの手を"】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイス1つを10に変更する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能