//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さあ、始めようか
【さあ、始めようか】:氷炎の剣
/ / / /
武器を作りだす。
形状は持ち手の部分が氷で、刀身がプラズマで出来たエネルギーソード。
武器データ
種別:白兵 技能:<白兵> 命中-2 攻撃力:+Lv+6(7) ガード値6 射程:至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 火花(エタンセル)
【|火花《エタンセル》】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+形なき剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
氷炎の剣 炎の加護前提(侵蝕率+5(2)
命中-2、ドッジダイス-2。(100%以上-3)
刀身が変化し、惑わしながら炎で相手を焦がす。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 拡散する火花(ラルジュ・エタンセル)
【|拡散する火花《ラルジュ・エタンセル》】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+形なき剣+要の陣形
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近
氷炎の剣、炎の加護前提(侵蝕率+5(2))
範囲攻撃(最大3体まで)命中-2、ドッジダイス-2(100%以上-3)1シナリオLv回数まで
因子を込めた炎を領域に拡散させ、相手を焼く。
@侵蝕+9
▼60%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能