//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さあ、始めようか 【さあ、始めようか】:氷炎の剣 / / / / 武器を作りだす。
形状は持ち手の部分が氷で、刀身がプラズマで出来たエネルギーソード。

武器データ
種別:白兵 技能:<白兵> 命中-2 攻撃力:+Lv+6(7) ガード値6 射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 火花(エタンセル) 【|火花《エタンセル》】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+形なき剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷炎の剣 炎の加護前提(侵蝕率+5(2)
命中-2、ドッジダイス-2。(100%以上-3)
刀身が変化し、惑わしながら炎で相手を焦がす。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散する火花(ラルジュ・エタンセル) 【|拡散する火花《ラルジュ・エタンセル》】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+形なき剣+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近 氷炎の剣、炎の加護前提(侵蝕率+5(2))
範囲攻撃(最大3体まで)命中-2、ドッジダイス-2(100%以上-3)1シナリオLv回数まで

因子を込めた炎を領域に拡散させ、相手を焼く。 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能