//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:≪骨の剣≫
/ / / /
骨の剣 :武器作成
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー②
【マイナー②】:
/ / / /
デビルストリング:『タイミング:オートアクション』のエフェクトを打ち消す。1シナリオLV回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オセローの憤怒
【オセローの憤怒】:≪鮮血の一撃≫+≪始祖の血統≫+≪血の宴≫+≪伸縮腕≫+≪コンセントレイト:ブラム=ストーカー≫
メジャーアクション / 白兵 / / /
鮮血の一撃 :攻撃のダイスを+[LV+1]個
始祖の血統 :組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個
血の宴 :対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回
伸縮腕 :攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-LV]個
@侵蝕+
▼バフなし ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼バフあり ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+7+18+{AtkB}
### ■コンボ: イアーゴーの姦計
【イアーゴーの姦計】:(≪螺旋撃≫+)≪渇きの主≫+≪血の宴≫+≪伸縮腕≫+≪ブレインハック≫+≪オールマイティ≫
/ 白兵 / / /
マイナー
螺旋撃 :メジャーアクションに対するリアクションは、C値が+1される。1シーンLV回まで。
メジャー
渇きの主 :命中時、HPを[LV×2]点回復。装甲無視。
血の宴 :対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回
伸縮腕 :攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-LV]個
ブレインハック:攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象は攻撃者が決める。1シーン1回。
オールマイティ:このエフェクトの組み合わせで行った攻撃は、エフェクトの効果で失敗させることができない。
また、このエフェクトを組み合わせた攻撃で与える実ダメージはエフェクトの効果で軽減できない。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+
▼バフなし ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼バフあり ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+7+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能