//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:≪骨の剣≫ / / / / 骨の剣       :武器作成

@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー② 【マイナー②】: / / / / デビルストリング:『タイミング:オートアクション』のエフェクトを打ち消す。1シナリオLV回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オセローの憤怒 【オセローの憤怒】:≪鮮血の一撃≫+≪始祖の血統≫+≪血の宴≫+≪伸縮腕≫+≪コンセントレイト:ブラム=ストーカー≫ メジャーアクション / 白兵 / / / 鮮血の一撃  :攻撃のダイスを+[LV+1]個
始祖の血統  :組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個
血の宴    :対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回
伸縮腕    :攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-LV]個 @侵蝕+ ▼バフなし ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼バフあり ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+7+18+{AtkB} ### ■コンボ: イアーゴーの姦計 【イアーゴーの姦計】:(≪螺旋撃≫+)≪渇きの主≫+≪血の宴≫+≪伸縮腕≫+≪ブレインハック≫+≪オールマイティ≫ / 白兵 / / / マイナー
螺旋撃    :メジャーアクションに対するリアクションは、C値が+1される。1シーンLV回まで。

メジャー
渇きの主   :命中時、HPを[LV×2]点回復。装甲無視。
血の宴    :対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回
伸縮腕    :攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-LV]個
ブレインハック:攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象は攻撃者が決める。1シーン1回。
オールマイティ:このエフェクトの組み合わせで行った攻撃は、エフェクトの効果で失敗させることができない。
        また、このエフェクトを組み合わせた攻撃で与える実ダメージはエフェクトの効果で軽減できない。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+ ▼バフなし ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼バフあり ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+7+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能