//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 大蜈蚣スコロペンドラ 【大蜈蚣スコロペンドラ】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+餓鬼魂の使い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象の装甲値とガード値を半分にしてダメージを算出する。
オリジン:アニマル(変異)及び武器の攻撃力を含む
HPダメージを負った対象に邪毒LV3を付与 @侵蝕+- ▼攻撃 ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 総てを喰らう大蜈蚣 【総てを喰らう大蜈蚣】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+命の剣+マルチアタック+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 視界 対象の装甲値とガード値を半分にしてダメージを算出する。
オリジン:アニマル(変異)及び武器の攻撃力を含む
このエフェクトを使用する場合、3回行動しないこと
※するとPCが壊滅します @侵蝕+- ▼攻撃 ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能