//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 大蜈蚣スコロペンドラ
【大蜈蚣スコロペンドラ】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対象の装甲値とガード値を半分にしてダメージを算出する。
オリジン:アニマル(変異)及び武器の攻撃力を含む
HPダメージを負った対象に邪毒LV3を付与
@侵蝕+-
▼攻撃 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 総てを喰らう大蜈蚣
【総てを喰らう大蜈蚣】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+命の剣+マルチアタック+異形の祭典
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 視界
対象の装甲値とガード値を半分にしてダメージを算出する。
オリジン:アニマル(変異)及び武器の攻撃力を含む
このエフェクトを使用する場合、3回行動しないこと
※するとPCが壊滅します
@侵蝕+-
▼攻撃 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能