//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「レッドマジック」
【「レッドマジック」】:《血染めの庭園》+《ブラッドコート》+《赫き鎧》+《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
レベル+2。その後[3+LV]点以下のHPをそれぞれ払い、装甲値[3X+6]の防具作成、ラウンド中攻撃力+3X、ガード値+2X。Xは(支払った点数+5)。
@侵蝕+16
### ■コンボ: 「ナイトレス・レッド」
【「ナイトレス・レッド」】:《鮮血の一撃》《赫き腕》《コンセントレイト:ブラム》
/ / / /
単体/視界にぼんやりとした通常攻撃。HPを2点消費。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 「レーヴァテイン・イマーシブ」
【「レーヴァテイン・イマーシブ」】:《生命吸収》《鮮血の一撃》《鮮血の修羅》《赫き腕》《コンセントレイト:ブラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
与ダメージ時、[12+(LV*3)]ドレイン&ラウンド終了時に[60+(LV*10)]HPロス。120%以下で打てるのはシナリオ1回。
奏者と重刃がある場合の想定合計ダメージは[117+{LV}*23]。
@侵蝕+17
▼99%↓ ----------
3+4+LV+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
▼100%↑ ----------
3+4+LV+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能