//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「レッドマジック」 【「レッドマジック」】:《血染めの庭園》+《ブラッドコート》+《赫き鎧》+《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 レベル+2。その後[3+LV]点以下のHPをそれぞれ払い、装甲値[3X+6]の防具作成、ラウンド中攻撃力+3X、ガード値+2X。Xは(支払った点数+5)。 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 「ナイトレス・レッド」 【「ナイトレス・レッド」】:《鮮血の一撃》《赫き腕》《コンセントレイト:ブラム》 / / / / 単体/視界にぼんやりとした通常攻撃。HPを2点消費。
@侵蝕+5 ### ■コンボ: 「レーヴァテイン・イマーシブ」 【「レーヴァテイン・イマーシブ」】:《生命吸収》《鮮血の一撃》《鮮血の修羅》《赫き腕》《コンセントレイト:ブラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 与ダメージ時、[12+(LV*3)]ドレイン&ラウンド終了時に[60+(LV*10)]HPロス。120%以下で打てるのはシナリオ1回。
奏者と重刃がある場合の想定合計ダメージは[117+{LV}*23]。 @侵蝕+17 ▼99%↓ ---------- 3+4+LV+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 3+4+LV+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能