//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 先行くよ
【先行くよ】:アクセルLv4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の【行動値】を+[Lv×2]する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 調べとこうか
【調べとこうか】:生き字引Lv2
メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 自身 / ―
情報収集判定のダイスを+Lv個する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 幻惑
【幻惑】:コンセントレイトLv2+抗いがたき言葉Lv2
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値-2、射撃攻撃、そのシーンの間のダイス-LV個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 覚醒
【覚醒】:狂戦士Lv6+オーバードーズLv1
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+[Lv×2]値する。
1シナリオに1回のみ。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能