//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先行くよ 【先行くよ】:アクセルLv4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の【行動値】を+[Lv×2]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 調べとこうか 【調べとこうか】:生き字引Lv2 メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 自身 / ― 情報収集判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 幻惑 【幻惑】:コンセントレイトLv2+抗いがたき言葉Lv2 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-2、射撃攻撃、そのシーンの間のダイス-LV個。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 覚醒 【覚醒】:狂戦士Lv6+オーバードーズLv1 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+[Lv×2]値する。
1シナリオに1回のみ。
@侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能