//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 無疵なる庇護“ぜったいにまもりたい” 【無疵なる庇護“ぜったいにまもりたい”】:氷盾4(+氷雪の守護3+吹雪の守護1) メジャーアクション / / 対決 / ― / 15m 100%未満
無疵なる庇護“ぜったいにまもりたい”

◆オート
<マグネットフォース>(侵蝕値2)
カバーリングMP1回。

ガード

◆オート
<氷盾3(+蒼き悪魔4)>(侵蝕値4/7)
ガード宣言時。ガード値+Lv×5。
(ガード時。攻撃してきたキャラに[Lv×3]点ダメージ。R1回。)

ガード値+15(氷盾)+12(クリスタルシールド)=27
(カウンターダメージ:相手に12)

◆オート
<氷雪の守護3+吹雪の守護1>R1回(侵蝕値5)
HPダメージ適用前。ダメージ-[Lv+1]D点。R1回。
氷雪の守護の対象を範囲(選択)に

HPダメージ-4D


100%以上
無疵なる庇護“ぜったいにまもりたい”
◆オート
<マグネットフォース>(侵蝕値2)
カバーリングMP1回。

ガード

◆オート
<氷盾4+蒼き悪魔5(デモンズシード)>(侵蝕値4/7)
ガード値+20(氷盾)+12(クリスタルシールド)=32
(カウンターダメージ:相手に15)

◆オート
<氷雪の守護3+吹雪の守護1>R1回(侵蝕値5)
HPダメージ-5D @侵蝕+6/9/11/14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マグネットムーヴ(シーン1回) 【マグネットムーヴ(シーン1回)】: オートアクション / / / / ◆オート
<マグネットムーヴ1>(侵蝕値3)
Lv×10m対象のを自分のエンゲージまで引き寄せられる。離脱可能。シーン1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 回復 【回復】:フェニックスの翼3(+火の鳥の加護2) クリンナッププロセス / / / / 100%未満
◆クリンナップ
<フェニックスの翼3(+火の鳥の加護2)>
HPLv×5回復。


HP15回復

100%以上
◆クリンナップ
<フェニックスの翼4>
HPLv×5回復。

HP20回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 凍てつく刃6 【凍てつく刃6】: オートアクション / / / / ◆オート
凍てつく刃6(侵蝕値4)
自分以外のダメージを+Lv×3+1D。ラウンド1回。

ダメージ[18/21]+1D @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 自動体外式除細動器 【自動体外式除細動器】: オートアクション / / / / ◆オート
<自動体外式除細動器>
戦闘不能になった際、HP1まで回復し、1シナリオ1回。

@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能