//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 無疵なる庇護“ぜったいにまもりたい”
【無疵なる庇護“ぜったいにまもりたい”】:氷盾4(+氷雪の守護3+吹雪の守護1)
メジャーアクション / / 対決 / ― / 15m
100%未満
無疵なる庇護“ぜったいにまもりたい”
◆オート
<マグネットフォース>(侵蝕値2)
カバーリングMP1回。
ガード
◆オート
<氷盾3(+蒼き悪魔4)>(侵蝕値4/7)
ガード宣言時。ガード値+Lv×5。
(ガード時。攻撃してきたキャラに[Lv×3]点ダメージ。R1回。)
ガード値+15(氷盾)+12(クリスタルシールド)=27
(カウンターダメージ:相手に12)
◆オート
<氷雪の守護3+吹雪の守護1>R1回(侵蝕値5)
HPダメージ適用前。ダメージ-[Lv+1]D点。R1回。
氷雪の守護の対象を範囲(選択)に
HPダメージ-4D
100%以上
無疵なる庇護“ぜったいにまもりたい”
◆オート
<マグネットフォース>(侵蝕値2)
カバーリングMP1回。
ガード
◆オート
<氷盾4+蒼き悪魔5(デモンズシード)>(侵蝕値4/7)
ガード値+20(氷盾)+12(クリスタルシールド)=32
(カウンターダメージ:相手に15)
◆オート
<氷雪の守護3+吹雪の守護1>R1回(侵蝕値5)
HPダメージ-5D
@侵蝕+6/9/11/14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マグネットムーヴ(シーン1回)
【マグネットムーヴ(シーン1回)】:
オートアクション / / / /
◆オート
<マグネットムーヴ1>(侵蝕値3)
Lv×10m対象のを自分のエンゲージまで引き寄せられる。離脱可能。シーン1回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 回復
【回復】:フェニックスの翼3(+火の鳥の加護2)
クリンナッププロセス / / / /
100%未満
◆クリンナップ
<フェニックスの翼3(+火の鳥の加護2)>
HPLv×5回復。
HP15回復
100%以上
◆クリンナップ
<フェニックスの翼4>
HPLv×5回復。
HP20回復
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 凍てつく刃6
【凍てつく刃6】:
オートアクション / / / /
◆オート
凍てつく刃6(侵蝕値4)
自分以外のダメージを+Lv×3+1D。ラウンド1回。
ダメージ[18/21]+1D
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 自動体外式除細動器
【自動体外式除細動器】:
オートアクション / / / /
◆オート
<自動体外式除細動器>
戦闘不能になった際、HP1まで回復し、1シナリオ1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能