//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:宇宙船〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私の本気か?見せるまでもない。 【私の本気か?見せるまでもない。】:コンセイトレイト+エンタングル+オールレンジ+吸収+埋め込み+爪剣+異形の祭典+伸縮腕+踊る髪+餓鬼魂の使い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体  / 視界 この攻撃に対する対象のドッジの判定を-5個する。対象に1点でもダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの「重圧」、「硬直」、ランク3の「邪毒」を与え、更に対象がそのラウンドで行う判定のダイスを-LV個する。 @侵蝕+20 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 仕方がない。私の本気を見せてやろう。 【仕方がない。私の本気を見せてやろう。】:コンセイトレイト+エンタングル+オールレンジ+吸収+爪剣+異形の祭典+伸縮腕+踊る髪+餓鬼魂の使い+死神の爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 この攻撃に対する対象のドッジの判定を-5個する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、相手はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオ1対象に1点でもダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの「重圧」、「硬直」、ランク3の「邪毒」を与え、更に対象がそのラウンドで行う判定のダイスを-LV個する。 @侵蝕+23 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 最低限の誠意は見せてやろう。 【最低限の誠意は見せてやろう。】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に10以下の任意のHP+2点を消費する。そのシーンの間、種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:[消費HP]+8+[破壊の血のLV×3] ガード値:5 射程:至近 を装備する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そんな陳家なものに私は怯まぬわ 【そんな陳家なものに私は怯まぬわ】:異形の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスを受けた直後に発動。暴走以外のバッドステータスを一つ回復。複数食らったら選択して回復。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 私がその程度で死ぬとでも? 【私がその程度で死ぬとでも?】:不死不滅 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能状態を回復し、HPをLV×10回復する。 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能