//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:四輪〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:機械操作〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定 (2+{DB}+4)dx+{AB}+6@10>= 【肉体】判定withエナドリ (4+{DB}+4)dx+{AB}+6@10>= 【感覚】判定withエナドリ (2+{DB}+4)dx+{AB}+6@10>= 【精神】判定withエナドリ (1+{DB}+4)dx+{AB}+6@10>= 【社会】判定withエナドリ (1+{DB}+4)dx+1+{AB}+6@10>= 〈情報:ウェブ〉判定withエナドリ (1+{DB}+4)dx+{AB}+6@10>= 〈情報:〉判定withエナドリ (1+{DB}+4)dx+{AB}+6@10>= 〈知識:〉判定withエナドリ (2+{DB}+5)dx+{AB}+9@10>= 【肉体】判定withエナドリ100% 1d10 登場チェック :侵蝕率+1 :侵蝕率+2 :侵蝕率+3 :侵蝕率+4 :侵蝕率+5 :侵蝕率+6 :侵蝕率+7 :侵蝕率+8 :侵蝕率+9 :侵蝕率+10 2d10 衝動判定チェック :侵蝕率+ 衝動判定増加 2d10 衝動判定チェック :侵蝕率+ 衝動判定増加 :HP=1 1d10の結果 ジェネシフト :HP=12 タイタス復活 :侵蝕率+8 ゲーミングウェポン/100%未満 補正値:メジャーダイス+6 C値-1 攻撃力+4 戦闘移動力+5m :侵蝕率+8 ゲーミングウェポン/100%以上 補正値:メジャーダイス+8 C値-1 攻撃力+6 戦闘移動力+5m :侵蝕率+13 ゲーミングウェポン+/100%以上 補正値:メジャーダイス+8 C値-1 攻撃力+4 戦闘移動力+5m 装甲値無視 :侵蝕率+16 ゲーミングウェポン+(対象範囲化)/100%以上 補正値:メジャーダイス+8 C値-1 攻撃力+6 戦闘移動力+5m 装甲値無視 :侵蝕率+4 エナドリの風/100%未満 補正値:ダイス+4 判定固定値+6 :侵蝕率+4 エナドリの風/100%以上 補正値:ダイス+5 判定固定値+9 :侵蝕率+4 ヘヴンアイズ/80%以上 補正値:達成値+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能