//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:大道芸〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死出誘(しでいざな)う礫(つぶて) 【|死出誘《しでいざな》う|礫《つぶて》】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間武器作成・装備※デモンズシード適用済み、100~はヒュドラの怒り適用済み
~ 99 攻撃力10+2D+(6×5)+(0×0)=40+2D
100~ 攻撃力11+2D+(7×5)+(6×3)=64+2D
160~ 攻撃力12+2D+(8×5)+(7×3)=73+2D @侵蝕+7 ### ■コンボ: 巨人殺しの一撃(スリングショット) 【|巨人殺しの一撃《スリングショット》】:オールレンジ+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 使用
オート:マルチアタック(侵+5)で達成値+10を上乗せ可※1シナリオLV回=100%~3回
クライマックスはメインプロセス後に歪んだ腕で再行動予約(行動値0)。 100~はセットアップでヒュドラの怒り @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+2+5+0+侵+{DB}dx(8+{CB})+1-110+{AB} ダメージ d10+作成武器参照+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+6+3+侵+{DB}dx(7+{CB})+〃+{AB} ダメージ d10+〃+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+2+7+3+侵+{DB}dx(7+{CB})+〃+{AB} ダメージ d10+〃+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能