//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 華の導き 【華の導き】:導きの華+戦乙女の導き メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 次に使うメジャーアクションに達成値に+Lv2、ダイス+Lv。
さらに攻撃であれば攻撃力に+5。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- なし+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- なし+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リコリスの戦乙女 【リコリスの戦乙女】:導きの華+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 達成値+Lv*2、ダイス+Lv+Lv*2、C値-1
さらに攻撃であれば攻撃力に+5。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 熊の兵隊 【熊の兵隊】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 至近 三体、達成値+Lv*2、ダイス+Lv+Lv*2、C値-1
さらに攻撃であれば攻撃力に+5。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能