//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 華の導き
【華の導き】:導きの華+戦乙女の導き
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
次に使うメジャーアクションに達成値に+Lv2、ダイス+Lv。
さらに攻撃であれば攻撃力に+5。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リコリスの戦乙女
【リコリスの戦乙女】:導きの華+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
達成値+Lv*2、ダイス+Lv+Lv*2、C値-1
さらに攻撃であれば攻撃力に+5。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 熊の兵隊
【熊の兵隊】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 至近
三体、達成値+Lv*2、ダイス+Lv+Lv*2、C値-1
さらに攻撃であれば攻撃力に+5。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能