//侵蝕率ダイスボーナス=5 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【マイナー(武器作成)】:<骨の剣>+<螺旋撃> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【メジャー(リアC値+1、邪毒3付与)】:<コンセ:エグザイル>+<伸縮腕>+<餓鬼魂の使い>+<ジャイアントグロウス> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (8+0+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/160%~/メジャー(リアC値+1、邪毒3付与) d10+2d10+13+{AtkB} ダメージ/160%~/メジャー(リアC値+1、邪毒3付与) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能