//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト+シャドーテンタルクス+鬼の一撃(+MAXボルテージ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 《螺旋の悪魔》前提、120%以上は《聖なる血槍》HP10消費前提。シナリオ1(2)回。 @侵蝕+5(10) ▼80%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能