//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //攻撃ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:演技}+{AB} 〈芸術:演技〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈知識:心理〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【英雄の凱旋】:《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 知覚 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+3 ({感覚}++{ADB})dx(10+{ACB})+11+7+{AB} 判定/100%未満/英雄の凱旋 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/英雄の凱旋 ({感覚}++{ADB})dx(10+{ACB})+11+7+{AB} 判定/100%以上/英雄の凱旋 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%以上/英雄の凱旋 【死の香《♠A》】:《空間歪曲射撃》+《ギガンティックモード》+《ブレインハック》 メジャーアクション / 知覚 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+16 ({感覚}++{ADB})dx(10+{ACB})+11+7+{AB} 判定/100%未満/死の香《♠A》 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/死の香《♠A》 ({感覚}++{ADB})dx(10+{ACB})+11+7+{AB} 判定/100%以上/死の香《♠A》 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%以上/死の香《♠A》 【ミラージュ】:《神の眼》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕+1 ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+11+10+{AB} 判定/100%未満/ミラージュ ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+11+10+{AB} 判定/100%以上/ミラージュ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //ADB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+{攻撃ダイス修正} //CB={C値修正} //ACB={攻撃C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=11 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //芸術:演技=2 //知識:心理=2 //情報:噂話=1