//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備
【準備】:死神の瞳+要の陣形+縛鎖の空間+氷の戒め+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
次に与えるダメージに+[《死神の瞳》のLV+2]D
重圧、放心を付与
ラウンド中あらゆる判定のダイスを-[《氷の戒め》のLV+1]個
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 失礼剣
【失礼剣】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能