//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殺戮の導き(Sharpest Lives)
【殺戮の導き(Sharpest Lives)】:螺旋の悪魔+背徳の理+極限暴走+破壊の渦動
セットアッププロセス / / / /
ラウンド間攻撃力+6(9)、シーン間ダイス数+6(8)、装甲無視付与
影が実体を持ち、暴走する。オーヴァードとして未覚醒な(覚醒して間もない)ため、名称の登記なし。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死者の葬列(Black Parade)
【死者の葬列(Black Parade)】:原初の赤:災厄の炎+傍らに立つ影:魔獣の衝撃+増加の触媒+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 至近
衝撃波と共にRウィルスを叩き付け、高速振動させることで発火。対象を焼き尽くす。死そのものを想起させる黒色の炎は光を通さず、闇に包まれるようにして燃え盛る様はまるで罪を逃さぬ煉獄のよう。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 断末魔の嘆き(Last Words)
【断末魔の嘆き(Last Words)】:原初の赤:災厄の炎+原初の黒:プラズマカノン+傍らに立つ影:魔獣の衝撃+増加の触媒+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 至近
影の腕が変形した砲身からプラズマ化したRウィルスを散布し、核熱反応により周囲一帯を薙ぎ払う攻撃。
黒色の炎が一転、膨大な光量と共に炸裂する光の波濤。
それはあらゆる全てを押し流し、焼き尽くす獣の衝動だ。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: ■■■■■■(Last Words:Overdose)
【■■■■■■(Last Words:Overdose)】:原初の赤:災厄の炎+原初の黒:プラズマカノン+傍らに立つ影:魔獣の衝撃+増加の触媒+オーバードーズ+コンセントレイト:ウロボロス
/ RC / / /
強化版ラストワード。光、眩く。闇を裂く。
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: ■■■■■■(How I Disappear)
【■■■■■■(How I Disappear)】:EF:熱感覚知覚+まだらの紐
/ / / /
影を自立駆動させ、熱源探知を行う。
探知した熱源に向かって影を滑り込ませ、視覚・聴覚による情報収集も可能。ただしあくまで影は影の為、日中周囲に影の無い状況だとかえって目立ってしまう場合がある。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能