//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Hialstjarna《流星》 【Hialstjarna《流星》】:《フレイムタン》+《結合粉砕》+《C:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視の白兵攻撃/武器攻撃力39〜44
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ### ■コンボ: Moueidur《噴火》 【Moueidur《噴火》】:《フレイムタン》+《結合粉砕》+《C:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視の白兵攻撃/武器攻撃力18〜20 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ### ■コンボ: Doonfort《砦》 【Doonfort《砦》】:《炎陣》+《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器ガード値27〜30、エフェクトガード値15〜20によるガード/同エンゲージの対象一人をカバーリング @侵蝕+2 ### ■コンボ: Glaipnir《枷》/Leavateinn《炎》 【Glaipnir《枷》/Leavateinn《炎》】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中-2/攻撃力18~39(20~44)/ガード値6~2730の武器を作成。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: Fimbulvetr《安寧と停滞の神》 【Fimbulvetr《安寧と停滞の神》】:《インターセプト》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 未行動時のみ使用可能/イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う/シナリオ1回のみ @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能