//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 日常を守るため、俺に出来ることを_
【日常を守るため、俺に出来ることを_】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
トランクケースを引っ張り出してあるベルトを装着
テレーズ曰く修理の際、特殊な装置を取り付けたそうだが…?
@侵蝕+4
### ■コンボ: 変身
【変身】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ベルトを起動、ただのおもちゃに過ぎなかったそれが、一つの奇跡を起こしたとすれば_
@侵蝕+5/8
### ■コンボ: ライダーパンチ
【ライダーパンチ】:コンセ+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
直立不動かつ攻撃を敢えて受けて油断させ、攻撃を仕掛ける。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+25+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+30+{AtkB}
### ■コンボ: ライダーキック
【ライダーキック】:上記+神獣撃(前提:フルパワーアタック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視、完全獣化解除
さらに姿が変化し、敵にカウンターを仕掛けるがごとき攻撃を行う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5d+18+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6d+22+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7d+26+25+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8d+30+30+{AtkB}
### ■コンボ: Clock Up
【Clock Up】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
昔見ていた作品の『切り札』。
とても疾く動き誰よりも早く先手を取るが、体力の損耗が激しくとてもじゃないが2回も使用できない。
@侵蝕+5
### ■コンボ: Hyper Clock Up
【Hyper Clock Up】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の時間を極限まで引き延ばし、あたかも停止したように思わせることで敵の行動を抑制し攻撃を不発させる。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能