//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈《知識:呪霊》2〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈《情報:呪術》〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: いざ"戦場(入店)"へ 【いざ"戦場(入店)"へ】:完全獣化+オーバースロット マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: "激アツ前兆" 【"激アツ前兆"】:完全獣化+戦闘本能 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+11 ### ■コンボ: "レギュラーボーナス" 【"レギュラーボーナス"】:コンセ+雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "ビッグボーナス" 【"ビッグボーナス"】:コンセ+雷光撃+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能