//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB}
### ■コンボ: Rex tremendæ
【Rex tremendæ】:《光の剣》+《ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
光を集めて剣を作り、狙いを定めて思いを馳せる…
★単体攻撃時のみ
【内訳】+14/+20
《光の剣》+9/+11(破壊されない限り永続)
《ターゲットロック》+6/+9(シーン中永続)
【派生】80%↑時
《フルパワーアタック》+15/+20 侵蝕値:4
★80%以上のみ,行動値0(変更不可)
@侵蝕+5
### ■コンボ: Agnus Dei
【Agnus Dei】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ワタシの歩みを止められると思うな。以上。
★戦闘移動を行う。1シーン3/4回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: Dies Irae
【Dies Irae】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
★命中時硬直を付与
@侵蝕+4
▼80%↓(基本) ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+14+1D+{AtkB}
▼80%↑(あり) ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+29+1D+{AtkB}
▼100%↑(なし) ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
▼100%↑(あり) ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Dies Irae+
【Dies Irae+】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》+《血に飢えた跳躍》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
★命中時硬直を付与
セットアップ:《フルパワーアタック》なし/あり
【自己バフ】
・《血に飢えた跳躍》LV3
攻撃力+9(100↓)/+12(100↑)
@侵蝕+8
▼80%↓(基本) ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+1D+{AtkB}
▼80%↑(あり) ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+38+1D+{AtkB}
▼100%↑(なし) ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼100%↑(あり) ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+52+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Veni, Redemptor gentium
【Veni, Redemptor gentium】:《鏡の盾》100%↑or《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《鏡の盾》《復讐の刃》場合によって入れ替え
《鏡の盾》オート 自動成功 侵蝕値:8 100%↑
自身にダメージを与えたキャラクターに反射ダメージ,上限:LV×20 ★1シナリオ1回まで
《復讐の刃》オート 〈白兵〉 侵蝕値:6
被撃時リアクションを放棄して白兵攻撃,その攻撃のC値-LV(下限7) ★暴走時使用不可
@侵蝕+6
▼80%↓なし ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+14+1D+{AtkB}
▼80%↑あり ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+29+1D+{AtkB}
▼100%↓なし ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
▼100%↑あり ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=10
//感覚=3
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=9
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=3
//情報:学問=1