//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: たすけて~>< 【たすけて~><】:従者の行進+赤色の従者 セットアッププロセス / / / / 従者を作り出す。最大HP「Lv×5+10」1シーン1体、自分の判定ダイス-3個
従者の盾(ガード8)、従者の甲冑(ドッジ-5、行動-3、装甲10) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 怒ったぞぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン 【怒ったぞぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン】:復讐の刃 / / / / リアクション放棄で対象に白兵攻撃を行う。C値-Lv対象はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ひどぉい! 【ひどぉい!】:軍神の守り+イージスの盾 / / / / ガード値+(Lv)D @侵蝕+5 ### ■コンボ: 痛いの飛んでけ~! 【痛いの飛んでけ~!】:鋼の肉体 / / / / HPを(Lv)D+【肉体】点回復 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能