//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 全力攻撃 ~79%~99% 【全力攻撃 ~79%~99%】:メジャー全て+バックスタブ ※()内は2回目以降の数値/+生命吸収、オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP5消費、装甲無視、自傷2d
敵に追加で2dダメージ、HP20回復/HP10消費、装甲無視、自傷3d
敵に追加で3d+18、HP42回復 @侵蝕+1410/2117 ▼100%未満 ---------- 23+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+122142+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 24+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+220244+{AtkB} ### ■コンボ: ~149%~199% 【~149%~199%】:※Lvが1上がるごとにダメージ+【1d+28】点 / / / / HP11消費、装甲無視、自傷4d
敵に追加で4d+21、HP49回復/HP12消費、装甲無視、自傷5d
敵に追加で5d+24、HP56回復 @侵蝕+2117 ▼100%未満 ---------- 25+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+241269+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 26+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+262294+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:死者の肉体、リフレックス、(血霧の盾) / / / / @侵蝕+34 ▼100%未満 ---------- 19dx+20+{DB}dx(76+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能