//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 全力攻撃 ~79%~99%
【全力攻撃 ~79%~99%】:メジャー全て+バックスタブ ※()内は2回目以降の数値/+生命吸収、オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP5消費、装甲無視、自傷2d
敵に追加で2dダメージ、HP20回復/HP10消費、装甲無視、自傷3d
敵に追加で3d+18、HP42回復
@侵蝕+1410/2117
▼100%未満 ----------
23+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+122142+{AtkB}
▼100%以上 ----------
24+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+220244+{AtkB}
### ■コンボ: ~149%~199%
【~149%~199%】:※Lvが1上がるごとにダメージ+【1d+28】点
/ / / /
HP11消費、装甲無視、自傷4d
敵に追加で4d+21、HP49回復/HP12消費、装甲無視、自傷5d
敵に追加で5d+24、HP56回復
@侵蝕+2117
▼100%未満 ----------
25+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+241269+{AtkB}
▼100%以上 ----------
26+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+262294+{AtkB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:死者の肉体、リフレックス、(血霧の盾)
/ / / /
@侵蝕+34
▼100%未満 ----------
19dx+20+{DB}dx(76+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能