//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幽遠の導き 【幽遠の導き】:導きの華+領域の加護 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 判定達成値を+Lv*2、攻撃力を+LV*2。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遥かな旅路 【遥かな旅路】:導きの華+領域の加護+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 判定達成値を+Lv*2、攻撃力を+LV*2。そして、エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオに3回まで使用可。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 最期の手助け 【最期の手助け】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイスを振った直後、または判定中にも使用可。対象の判定ダイスひとつを10に変更。1回の判定中に1回まで、1シナリオにつき3回まで使用可。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能