1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+1【肉体】 戦闘不能回復 ■コンボ【焦熱の弾丸】:(装甲無視)装甲を高熱で解く。 ★エターナルブレイズあり ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/焦熱の弾丸(装甲無視) 侵9 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/焦熱の弾丸(装甲無視) 侵9 ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/焦熱の弾丸(装甲無視)★エタブレ 侵13 d10+3+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/焦熱の弾丸(装甲無視)★エタブレ 侵13 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/100%以上/焦熱の弾丸(装甲無視) 侵9 d10+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/焦熱の弾丸(装甲無視) 侵9 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/100%以上/焦熱の弾丸(装甲無視)★エタブレ 侵13 d10+4+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/焦熱の弾丸(装甲無視)★エタブレ 侵13 ■コンボ:【閃滅】:(装甲無視)100% 侵17 回数制限なし ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/閃滅(装甲無視)100% 侵17 d10+4+8+30+{AtkB} ダメージ/閃滅(装甲無視)100% 侵17 ### ■判定 ({精神}+{DB}+1)dx+{意志}+{AB}+1@(10+{CB}) 衝動判定:ヒューマンズネイバー1 衝動判定 +lvD 思い出の一品+1 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1