1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+1【肉体】 戦闘不能回復 ### ■コンボ【焦熱の弾丸(装甲無視) 侵9/13】:装甲を高熱で解く。 ★エターナルブレイズあり ({精神}+5+{DB})dx+5+10+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/焦熱の弾丸(装甲無視) 侵9 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/焦熱の弾丸(装甲無視) ({精神}+5+{DB})dx+5+10+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満 ★エターナルブレイズ(装甲無視) 侵13 d10+3+4+{AtkB} ダメージ/100%未満 ★エターナルブレイズ(装甲無視) ({精神}+6+{DB})dx+5+12+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/焦熱の弾丸(装甲無視) 侵9 d10+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/焦熱の弾丸(装甲無視) ({精神}+6+{DB})dx+5+12+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上 ★エターナルブレイズ(装甲無視) 侵13 d10+4+8+{AtkB} ダメージ/100%以上 ★エターナルブレイズ(装甲無視) ### ■コンボ:【閃滅(装甲無視) 100% 侵17】: ({精神}+6+{DB})dx+5+12+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/閃滅(装甲無視)侵17 d10+4+8+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/閃滅 ### ■判定 ({精神}+{DB}+1)dx+{意志}+{AB}+1@(10+{CB}) 衝動判定:ヒューマンズネイバー1 衝動判定 +lvD 思い出の一品+1 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=5 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1