//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: バチバチにキメてく
【バチバチにキメてく】:加速装置+ヴァジュラ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[Lv*4]
前提:《加速装置》 攻撃力+[Lv*3] バステ暴走を受ける
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フワフワにキメてく
【フワフワにキメてく】:ヴィークルモーフィング+イオノクラフト
マイナーアクション / / / /
ヴィークルに搭乗していい
飛行状態で戦闘移動する。移動距離+[LV*2]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ビリビリにキメてく
【ビリビリにキメてく】:CR:ブラックドッグ+クレイジードライブ+鋼の馬
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 /
-Lv(下限7)
攻撃力+[Lv*4] 暴走時のみ使用可
ダイス+Lv
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能