//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 二丁拳銃 【二丁拳銃】:コントロールソート+マルチウエポン+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+-2-4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+-2-3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲射撃 【範囲射撃】:コントロールソート+マルチウエポン+神機妙算+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シーン中<神機妙算>Lv回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+-2-4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+-2-3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 虎徹、お願いします! 【虎徹、お願いします!】:強化の雷光+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 〈強化の雷光〉対象の判定Dを+Lv個/戦闘移動の距離を+5m(全力移動も変化)
〈解放の雷〉対象のC値-1(下限6)/攻撃+Lv*2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能