//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化の鼓動<ビーステッド> 【獣化の鼓動<ビーステッド>】:ワイルドグロース+完全獣化 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオLV回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣の切り裂き<ビーストクロー> 【獣の切り裂き<ビーストクロー>】:CR:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:《完全獣化》《破壊の爪》。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の強撃<ビーストスラッシュ> 【獣の強撃<ビーストスラッシュ>】:CR:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:《究極獣化》《破壊の爪》。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼120%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣の一撃<アサルトスラッシュ> 【神獣の一撃<アサルトスラッシュ>】:CR:キュマイラ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:《完全獣化》《破壊の爪》。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣の爪撃<アサルトクロー> 【神獣の爪撃<アサルトクロー>】:CR:キュマイラ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:《究極獣化》《破壊の爪》。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼120%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+6D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣の終撃<ビーステッド・アサルト・ブロー> 【神獣の終撃<ビーステッド・アサルト・ブロー>】:CR:キュマイラ+獣の力+神獣撃+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:《究極獣化》《破壊の爪》。
リアクション不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼120%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能