//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フィフティブレイドマーチ 【フィフティブレイドマーチ】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダブルクリエイト+インフィニティウェポン後のデータ、同シンドローム相手にダメージ+2D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: ハンドレットブレイドマーチ 【ハンドレットブレイドマーチ】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダブルクリエイト+インフィニティウェポン+シールドクリエイト後のデータ、同シンドローム相手にダメージ+2D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+101+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能