1d10 登場/リザレクト :侵蝕+ 《背徳の理》 一点でもHPダメージを与えた場合ダイス+10(12)個。侵蝕3 《影の武具:インフィニティウェポン》 武器作成 侵蝕3 《原初の黒:ソウルドウェポン》 武器強化 侵蝕6 《ライトスピード》 侵蝕5 パワーソース:デーモン エフェクトLV+2 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 影刃ノ参・白面 【影刃ノ参・白面】:螺旋の悪魔(3)+背徳の理(3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中攻撃力+3(6)。さらにシーン中ダイス+10(12)。バッドステータスの暴走を受ける。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 影刃ノ壱・斬影 【影刃ノ壱・斬影】:コンセントレイト:ウロボロス(2)+シャドーテンタクルス(1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 《影の武具》前提 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 影刃ノ弍・斬禍 【影刃ノ弍・斬禍】:コンセントレイト:ウロボロス(2)+シャドーテンタクルス(1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 《影の武具》《原初の黒:ソウルドウェポン》前提 @侵蝕+3 ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+33+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+36+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能