//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電磁誘導
【電磁誘導】:要の陣形&領域の加護&解放の雷&強化の雷光
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 3体 / 視界
領域に僅かな紫電を張り巡らせ、事象変換の場を整える
技能:RC
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能