//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電磁誘導 【電磁誘導】:要の陣形&領域の加護&解放の雷&強化の雷光 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 3体 / 視界 領域に僅かな紫電を張り巡らせ、事象変換の場を整える
技能:RC
@侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- +5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能