1d10 :侵蝕率+ :DB=0 :CB=0 :HP= :HP=12 (ロイス消費回復) :d= {d}d10+{AtkB} ダメージ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 2+{DB+{sDB}}dx+{AB}@10+{CB} 【肉体】判定 2+{DB+{sDB}}dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 3+{DB+{sDB}}dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 2+{DB+{sDB}}dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 2+{DB+{sDB}}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈白兵〉判定 2+{DB+{DaB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 2+{DB+{sDB}}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 2+{DB+{sDB}}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 3+{DB+{sDB}}dx+2+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 3+{DB+{sDB}}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 2+{DB+{sDB}}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 2+{DB+{sDB}}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈調達〉判定 2+{DB+{sDB}}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■技能