//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 閑雲野鶴の戦備”ウォーミング・アップ” 【閑雲野鶴の戦備”ウォーミング・アップ”】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走するぜ! @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 百折不撓の対峙”キャッチング・アップ” 【百折不撓の対峙”キャッチング・アップ”】:縮地+バックスタブ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオLV回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 薄暮冥冥の一打”プレッシング・バッシュ” 【薄暮冥冥の一打”プレッシング・バッシュ”】:前提(ターゲットロック+攻性変色)コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーなし。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+19+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+27+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風怒濤の咬戟”レイジング・ウルフ” 【疾風怒濤の咬戟”レイジング・ウルフ”】:前提(ターゲットロック+攻性変色+縮地+バックスタブ+破壊者)コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全部乗せ。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+39+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+47+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能