//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷神の一撃(ミョルニル) 【雷神の一撃(ミョルニル)】:[光の舞踏]+[アームズリンク]+[ライトニングリンク]+[コンセントレイト:ブラックドッグ] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷神女帝の名を轟かせる、稲妻が走るような一撃。

マイナーアクションで接近→白兵攻撃
感覚が多いため他の白兵アタッカーよりも早く動くことが可能であり、先陣を切る形になる。同一エンゲージ不可の射撃アタッカーに対して圧倒的優位に立てる。
初期から武器の特性によりダイス+3,エフェクトによりダイス+3とかなりダイス数を多くしたため、今後は固定値増加を狙う。 @侵蝕+10 ▼~59 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼60~79 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80~99 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能