//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷神の一撃(ミョルニル)
【雷神の一撃(ミョルニル)】:[光の舞踏]+[アームズリンク]+[ライトニングリンク]+[コンセントレイト:ブラックドッグ]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
雷神女帝の名を轟かせる、稲妻が走るような一撃。
マイナーアクションで接近→白兵攻撃
感覚が多いため他の白兵アタッカーよりも早く動くことが可能であり、先陣を切る形になる。同一エンゲージ不可の射撃アタッカーに対して圧倒的優位に立てる。
初期から武器の特性によりダイス+3,エフェクトによりダイス+3とかなりダイス数を多くしたため、今後は固定値増加を狙う。
@侵蝕+10
▼~59 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼60~79 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼80~99 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能