//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アゲハの燐粉 【アゲハの燐粉】:活性の霧 / / / / コンボ名 「アゲハの燐粉」

組み合わせ 活性の霧

侵食値 3

効果 攻撃力+912する 自身のドッチダイスー2 @侵蝕+ ### ■コンボ: バタフライボンバー 【バタフライボンバー】:増加の触媒Lv2+CL:ソラリスLv3 / RC / / / コンボ名 バタフライボンバー

組み合わせ 増加の触媒Lv2+CL:ソラリスLv3

侵食値 5

判定 5dx7+3+(ダイスボーナス)

攻撃力 1521

・エクスプロージョンを組み合わせることで範囲(選択)に 攻撃力+8

・マイナーでオリジン:レジェンドを使用することで達成値をLv×2上昇

・妖精の手を使用で出目を一つ10に変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能