//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アゲハの燐粉
【アゲハの燐粉】:活性の霧
/ / / /
コンボ名 「アゲハの燐粉」
組み合わせ 活性の霧
侵食値 3
効果 攻撃力+912する 自身のドッチダイスー2
@侵蝕+
### ■コンボ: バタフライボンバー
【バタフライボンバー】:増加の触媒Lv2+CL:ソラリスLv3
/ RC / / /
コンボ名 バタフライボンバー
組み合わせ 増加の触媒Lv2+CL:ソラリスLv3
侵食値 5
判定 5dx7+3+(ダイスボーナス)
攻撃力 1521
・エクスプロージョンを組み合わせることで範囲(選択)に 攻撃力+8
・マイナーでオリジン:レジェンドを使用することで達成値をLv×2上昇
・妖精の手を使用で出目を一つ10に変更
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能