//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 羅鏖獣・開眼(ジェノサイダー・アウェイクン) 【羅鏖獣・開眼(ジェノサイダー・アウェイクン)】:《完全獣化》+《ワイルドグロース》+《進化の末脚》+《進化の大爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『羅刹殺し』の究極決戦形態への変身。分かりやすく言えばAGIとATKガン積み敵絶殺モードへの強制変身。──────かつての敗北の時にはなく、その再戦のために身につけた代物。修羅に堕ちてでも、その獣は最強を目指す。【肉体】を使う判定ダイス全てを+[LV×2]、行動値を+[LV×3]、攻撃力を+[LV×3]する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 羅刹鏖殺(ジェノサイド・タイラント) 【羅刹鏖殺(ジェノサイド・タイラント)】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一瞬で肉薄、無数の斬撃で相手を斬り刻む技。シンプルだが、それ故にハヌマーンの速度とキュマイラの膂力が純粋に活用されるため、対処は『来るのが解っていても防げない』と言わしめるほどに困難。基本的に《完全獣化》や《進化》系のエフェクトを使った上で使用する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能