//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 浸透する毒(パーミエイト・ポイズン) 【|浸透する毒《パーミエイト・ポイズン》】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+腐食の指先(+ポイズンフォッグ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 至近 クリティカル値-LV、ダイス+[LV+1]、(ポイズンフォッグ使用)射程を至近・対象を範囲(選択)に変更する。

※侵蝕値の()内の数値はポイズンフォッグを使用した場合のもの。
※サイバーアームの効果適用
※特殊装甲義肢の効果適用
※戦士の杯の効果適用
※100%未満:C値-2、攻撃力+2727、ダイス+55
 100%以上:C値-3、攻撃力+2727、ダイス+66
※そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。 @侵蝕+79 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能