### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス :財産 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}-3)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+1+0)dx(10-0)+{意志}+0 衝動判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:噂話}+0 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10-0)+{情報:噂話}+0 (コネ使用)〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+2 (情報収集チーム使用)〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー [戦闘移動]13m移動(離脱不可) 《骨の拳》《死招きの爪》《オリジン:アニマル》《ハンティングスタイル》[素手(白兵/命中:-1/攻撃力:36(Lv上昇ごとに+9)/射程:至近)]のデータを変更し、13m移動する。変更後の素手のデータはシーン間、持続する。 :侵蝕+10 《骨の拳》《死招きの爪》《オリジン:アニマル》《ハンティングスタイル》侵蝕率上昇 ▽メジャー 【変化自在の一撃】《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》〈白兵〉攻撃判定を行う。判定のダイスを+4個(Lvアップごとに+1個)、C値-2(Lvアップごとに-1、下限値7)する。 :侵蝕+5 【変化自在の一撃】侵蝕率上昇 ({肉体}+{DB}+(4+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{白兵}-1 【変化自在の一撃】命中判定 ((命中/10)+2)d10+(36+{Lv}*9) 【変化自在の一撃】ダメージロール ▽オート 《餓狼の爪》対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[自身の素手の攻撃力]する。自身の攻撃を対象に出来ず、自身と同エンゲージに存在するキャラクターを対象した攻撃にしか使用出来ない。ラウンド1回。 :侵蝕+3 《餓狼の爪》侵蝕率上昇 《再起の咆哮》いつでも使用出来る。そのラウンド中に既に使用したキュマイラの[1ラウンドに1回まで使用出来る]エフェクトを選択する。そのエフェクトのそのラウンドの使用回数を+1回する。シナリオLV回。 :侵蝕+2 《再起の咆哮》侵蝕率上昇 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=3